2014年10月21日火曜日

Oh! my lash & DROP TOKYO














今日ご紹介するのは〜〜〜
当店ではおなじみのOh! my Lash♡



Sweet Heart Collectionが全種類再入荷!!!
どどんと大量入荷したので今がまとめ買いのチャンスよ〜



フサフサのBarbara









目尻長め濃いめののChelsea











束感&濃いめなDesiree








真ん中長めのクロスはJojo







皆さんお好みの仕上がりがあるだろうけど、
一番人気はDesireeかな。

上から見たらがマツゲだよ!!!!ってかんじの仕上がりが好きな人はおすすめです。
(濃いめの仕上がりになるよ、ってことを言いたい笑)













で、あたくしが全力でおすすめするのが
こちら。

Dare Dreamer



これね、前から使っていたのに、いきなり廃盤になってしまって絶望してたの。

ダメもとで別注のお願いしてみたらやってくれました、やった!!!!

で、その愛しのまつげちゃんがやっとこ到着!

店頭やカーショーやイベントでまつげどこの?と聞いてくれた方々!
これよ!これこれ!!!笑

限定100個!



とにかくあたくしが思うに。
目尻がこんなにビューンと長くてしっかりしている素晴らしきクオリティのまつげは、日本じゃ絶対このお値段じゃ買えないと思う。


アイラインは絶対ハネ上げる!ってお客様は使ってみて。






こめかみに到達しがちなアイラインとも華麗にマッチング♡!笑

あたくしは普段から使っているけど、ちょっと濃すぎる、、、かもしれない、、から笑
ステージや今の時期だとハロウィンにも良いと思います!














そしてそして、お知らせ!

あたくしDROP TOKYOでブログを書かせていただくことになりました!


DROPは原宿で働いていた時代から大ファン。だからとっても嬉しい!


沢山のお洒落な人が見ているサイト、、、
あたしちょっとどきどき!笑


リニューアルおめでとうございます!!!!
新しいサイトもすーごく素敵!





もちろん、お店のブログはこのまま続けていきます。

お店のブログはみんな新商品の情報を楽しみに見てくれているでしょ、
だからDROPのブログでは、お店のブログに書かないことを書いていくわ!

好きなこととか好きなもの、思うこととかいろいろ!

あたしの個人的なこと興味アルわ〜てゆう心優しき方はちょこちょこ覗いてみてね♡












さーて明日は定休日だーーーーー!
また木曜日でーーーす!!!










【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿