2014年10月16日木曜日

Le Palais Vintage 1










本日は告知通り新入荷アイテム紹介です♡





Le Palais vintageから新作が入荷だーーーーー!


前回の初入荷から大変ご好評いただいているこちらのブランド。

デザイナーWinnyさんが中国の方というのもあり、
日本人の体型にもマッチするサイズ感がとても良いの!

海外サイズのSでも大きくて着れなかったというお客様にもおすすめです。









女性らしい曲線美を見事に演出してくれる素敵なコート♡!
とにかく着てみるとシルエットがとーーっても綺麗。

ブランド側の在庫の関係上、Mサイズのみの入荷となっております。
















上品シャイニーなサテン生地がゴージャスなペンシルスカート!
ウエスト部分がリボンみたいになっていてギュギュッとウエストラインをほっそり綺麗にみせてくれます。






普段使いはもちろん、パーティーにも着ていけそう♡
このクオリティでこの値段は、、、安い!!!!!!


















着るだけで誰でもチャイニーズピンナップちゃんになれちゃうドレス!
生地感もシルエットもとにかく素晴らしいです。








この間のCAL FLAVORであたしが着てたのはこちらのドレス!
162cm Mサイズ着用

最近何着かお店にチャイナなピンナップドレスがあるからか、
アジアンピンナップスタイルって興味はあるけど、なんだかちょっとコーディネートが難しそう、、、と言われることもしばしば。

そんなお客様には!!!
そもそも同じアジアの国で生まれたドレスですし着てみたら案外似合うに決まっている!!!!!と私は言い張る!(笑)

カーディガンやボレロとの相性も抜群だし、
このドレス着こなしてたら絶対にお洒落!!!!!!












綺麗なグラデーションスカーフ!!!!
大判サイズなので巻き方の幅も広がりますね。。。。。♡
この絶妙な色合いの違いで、、、どれをGETするか迷うよね、、、笑
かわいいナかわいいナ♡!!!!!




































明日も引き続きLe Palais Vintageの新作紹介です!
お楽しみに〜〜〜♡








【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿