2014年10月14日火曜日

CAL FLAVOR & Hattie Dress













ちょっとだけ久しぶりなブログ!
どうもこんばんは!!!!



日曜日はCAL FLAVORに出店しに浜松まで行ってきました!
お天気が心配でしたが、大丈夫で良かった!!!!

ただ風が強くて小物が一生吹っ飛んでたので持っていった小物はほとんど出せず!
屋外っていろいろ大変だね、これもまた勉強だーーーーー!




ブースのお立ち寄りいただいたお客様の写真を〜〜〜
バタバタしていてお写真撮れなかった方ごめんなさい!!!!
今度また撮らせて〜〜〜〜〜〜〜涙






あゆみさんご夫妻♡
いつも有り難うございます♡!!!










素敵なご一行様♡



以前通販でご購入いただいたRumble59 Marlene Jeansを素敵に履いてくれていました!
もー嬉しくて泣きそう!!!!!!!!!!
いつも有り難うございます♡











さとみさんはこの日も抜群の麗しさ!!!!
見てみてみて!!!!!!♡
きらきらきらーーーーーーーー!!!!!


一緒に写真撮ってもらっちゃった幸せ!♡ウフ











かわいいペダルカー乗ってるウ!!!
パパとガンズteeペアルックで超かわいい♡!










いつもブログ見てます!って言ってもらえるのすっごく嬉しい♡!
いつも応援有り難うございます♡素敵なファミリー!!!!










髪色もファッションもとってもキュート♡!
いつも応援有り難うございます♡お会いできて嬉しかったです!!!









まきすちゃんとかえでちゃん♡
かっこ良くて美しい!彼女達のような女性があたしゃ大好きだ!!!!!











大好き脇坂家!!!!この日もエイトくん絶好調!!
ゆきちゃんお花もバッグも可愛く使ってくれてとっても有り難う♡
嬉し〜〜〜〜♡!











JAMさんに会えた!!!!!!!涙
お会いしたことなかったのだけどあたしの中で勝手にずっとカリスマ的存在で、、、、
会えて感激!!!!!!











8BALL TATTOO FAMILY♡
ほんとPIN UPSのはるえさんに会うと癒されるの〜〜〜〜♡









かっこいいお姉さんたち〜〜〜〜〜♡
かわいいタトゥーがいっぱい入ってた!!!!!!!










みくちゃんとダーリン!
大好きな美男美女カップル〜〜〜♡
いつも楽しくお話してくれて有り難うございます!!!!









さやかさん&なおこさん!
ヌーブラの話を沢山しました!!!!笑
やーーー面白くて綺麗な女性って、、、、、最高!!!!♡









かほちゃん!は今まで怖くて話しかけられなかったそうで。。。。
(これ本当良く言われる、ごめんなさい、、、笑)
お話してくれて有り難うございます!とっても嬉しかったです♡









さちこさん!!!!
素敵に着てくれていました感激!!!!!涙
やっとお会いできました!いつも本当に有り難うございます♡










ほいで、一人でお店番してたからどっこもまわれなかったんだけど、
終了間近にBonney & Bills design worksさんまで狙っていたピアスを買いにダッシュ!
ヒーーーー新作買えて良かった!!!!
あゆみさんケンさんいつも有り難うございます♡!!!






ざっとな紹介になってしまいましたが、あっという間の楽しい一日でした!
有り難うございました!

次の出店はHOTROD SHOWでーーーーす、楽しみだ!













そして今日のおすすめは〜〜〜〜



生地が厚くてしっかりしてるので一枚で着ても安心サ〜〜〜♡
テンガロンハットにウエスタンブーツでカウガール気分!!!!!!







SPECIAL THANXXX


MODEL : MASUMI (Dr. Martens)
















さて明日は定休日!なのでお休みです!!!!

木曜日はショーのコーディネート紹介を一時休戦して、
新作のご紹介をしますぜ!!!!!!

お楽しみに♡!!!!











【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿