2015年7月6日月曜日

ALL ABOARD! TOP





いやはや、、、
土曜日にいきなりPCが吹っ飛びまして、うんともすんとも言わなくなり、、、、
恐怖すぎる2日間を過ごしておりました笑

今日やっと修理屋さんに来てもらって、なんとまさかの復活!!!
無事に直って良い子に働いてくれているあたしの大事なパソ子ちゃん♡
スムーズに作業を進められる喜びを噛み締めている今日でございます!
心底諦めていたから本当によかった、、、、

取り乱しまくっている時にお店で助けてくれたお客様や、心配の連絡をくれた心優しい皆様、、、、、、
本当に有り難うございました、そして大変ご迷惑をおかけ致しました。
おかげさまでパソ子は無事です、元気になりました!!!!





そんなわけで(どんなわけですぎるけど)
PSYCHO APPAREL ORIGINAL 新作のご紹介です〜!

アツい夏にぴったりなTHE MARINE STYLEトップス♡

ALL ABOARD! TOP





アンカーマークの上部の円の部分に首を通すデザインになっていて、首の後ろでボタンをとめる仕様になっています。





ストレッチのきいたカットソー生地で出来ているので着心地も抜群!



後ろから見るとボーダーのチューブトップ、前からみると大胆な大きさのアンカーマークがドーン☆!どの角度から見ても楽しい仕様になっております。





合わせるボトムはタイトなものでもフレアでも可愛い!
写真のようにボトムにイン!はもちろん、短め丈なのでインしなくてもちょうど良い丈感よ〜


街でもビーチでも、、、、
お好きなコーディネートを楽しんでみてね♡











素敵なお客様&お友達のお写真も載せましょ〜〜♡


ブラックヘアーにイメチェンしたなつみさん♡
ツインテールがお似合いだー!!!いつも有り難うございます♡
この日はBetty Boobarellaのコラソンバンダナを素敵に付けてくれていました☆!
なつみさん大麦食べてみてくださいね、美味しいから!!!笑






めーーーちゃくちゃご多忙のなか、みんな大好き♡原宿ジャックスのサトピーさんも!!
奥様のアイリさんがオーダーしてくださっていたBesame Cosmetics Cerise And Red Masterliner Lip Pencilを取りに来てくれました♡
アーーーン♡ていうのが最近の口癖だとテリーさんからこの間聞きました。笑
この日もアーーーーーン♡て言いながらダッシュでライブ会場に戻って行かれました(本当だ。。。笑)
サトピーさんアイリさんありがとうございます♡







ラブPAMEO POSEクルー!アヤちゃん&ヒデちゃん♡
この日アヤちゃんは以前ゲットしてくれたヴィンテージファブリックの小花柄ドレスを着てくれていて、そりゃあもう可愛くて目がハートになりました。
年下だと思えない(ええきっとウソ、そうきっと気のせい)くらい落ち着いていて安心感、安定感のある大好きな二人です♡いつもアリガトー!!




ロッキンローリンの合間に寄ってくださいました皆様〜〜〜!
岡野さん、船橋さん、大木さんそしてユカコさん♡
ユカコさんは入ってきたばかりのヴィンテージのウッドネックレスをゲットしてくださいました!
写真撮るの忘れた涙とてもお似合いでした☆
皆様ご存知、船橋さんのお店706 unionのカード、当店でも絶賛配布中でございます☆
PCブッとび事件直後で取り乱し度MAXのわたくしでしたが、こちらの真摯な紳士様達(ワー!笑)&美女様に元気をもらったのであります!本当に有り難うございました!






エミさん&Scissor Hands Repairのユカリンさん☆
イーーー大好きな先輩♡何気にお久しぶりでしたー!
お二人はWitch Craftというブランドもやっていて、去年の原宿Jack's 20th Anniversary partyのファッションショーでもご一緒させていただいたイケてるブランドでございます!
お店のソファのとこのテーブルにそのかわいいカタログも置いてあるんだよ、みんな見てね♡

エミさんはお取り置きしてくださっていたMISCHIEF MADE Lady Lindy Baseball Tshirtをゲット♡みてみてめーーっちゃかわいい!!!!ありがとうございます☆





孝音と書いてタカネちゃん!(やっと漢字覚えた♡笑)
この日は全身ピンクコーディネートがとっても可愛くてじーーっと見ちゃった♡
この日は以前ゲットしていただいたL by Miss L FireのFLAMINGO-A-GO-GO履いてくれていてさらに感激!
あたしのすんごいどうでも良い話にもウフフフ♡って笑ってくれる心優しい女性です。。。。♡笑
いつも癒しの時間を有り難うございます♡





今回のオリジナルのモデルをしてくれたLina♡
リナ好きそうだなあーとか思いながら先日の買い付けでピックアップしてきたヴィンテージのメキトップをゲットしてくれました、、、アハハやっぱりね!!!笑 かンわいいぜ!
メキシカンなモチーフのアイテムが異様に似合うよね、いつもありがとう!






そして、、あたしとしたことが前回の更新で天使フォトを載せ忘れていたの、ファンの皆さん大変失礼致しました!汗
天使(エヴァさん)がJOLENE TOP & SKIRTを御試着♡
お似合いです、こんな女性と歩きたいです!
エヴァさんに着てもらえると思うとあたしゃ嬉しくて震えます!本当ですよ!
いつも有り難うございます♡








今週も都内は雨ばっかりみたいですが、
毎日常夏気分で張り切ってお待ちしております!
遊びにきてね♡

ほいでは!






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿