2015年7月3日金曜日

Besame Cosmetics♡





まず始めにお知らせ!
明日4日の土曜日は事情により19時CLOSEとさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。






Besame Cosmeticsから人気色が再入荷しましたよ〜♡



セクシーな口元を演出する深い赤!
不動の人気No.1 Cherry Red♡





真っ赤に濃いピンクが混ざったようなこちらは
二番人気のAmerican Beauty♡





Besame Redは一番明るい赤!
MIWA ROCKさんもご愛用してくれています♡




Red Hot RedはBesame Redの次に明るい真っ赤!
はっとするほど大胆な赤!がテーマだそうなのでこれをつけてハッとしてください♡笑





Tango Redはヴィヴィットなオレンジに近い赤!
オレンジ系は元気な印象に仕上がるから良いね♡!!!







そして今回の新入荷はリップライナー♡

繰り出し式で両サイド違う色味となっております!
左側が深めの赤でCherry Redなどのダークなお色味とマッチ!
右側はパキッとした明るい赤なのでRed Hot RedやBesame Redにマッチ!と一本で二度楽しめるお得仕様となっております。
あたしはあえてラインだけ暗い方の色を使って中は明るい色を塗るのがお気に入り♡
(立体感がでるよ〜)



色持ちの良さと使い勝手の良さ、そして何よりこのパッケージの可愛さにもテンションがアガる!
との声も多数いただいており、リピーターさんも多いの!
ぜひお試しアレ〜〜〜♡





そしてそして、今回の買い付けでもBesameのフラッグショップでお願いしていたアイテムたちをピックアップしてきました♡
親切丁寧なサポートに毎度感動&こんなアジア人ののっぺりした顔までちゃんと覚えていてくれて(笑)感激だワ、、、
お店も本当に隅から隅まで可愛くて、、Burbankに行ったときはぜひ行ってみてね♡
Pinup girl Clothingの近くだよ〜!




そんなわけで明日は早CLOSEでご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いしますmm
皆様良き週末を〜〜〜♡!





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿