2015年7月9日木曜日

Viva Dulce Marina







お洗濯が乾かなくてやんなっちゃうよネーーーて会話ばっかしてる気がするなあ最近。笑
でも明日からやっと晴れるみたいよ!

ということで、ピッカピカの晴れの日に似合うトロピカルアイテムたちをWEB STOREにアップしました☆

全てVIVA DULCE MARINAから♡



去年の夏も人気だったトロピカルフラワー!
全部ハンドメイドなので、各一個ずつしかありません〜

































スカーフを巻いてこちらのシリーズのトロピカルフラワーを頭にONして、、、、
こんなテンション高めのトロピカルスタイルもアリじゃない?
ポンと付けるだけでももちろんかわいいけれど、こんな風にターバンとかスカーフを巻いて付けるのも夏っぽくておすすめです♡






頭に巻いても首に巻いても、、、
いろいろ使えるシフォンスカーフも〜!








こちらも去年に引き続き再入荷!
店頭に先に出していたため、Sサイズのみの在庫となっております!







ちょうど良い〜サイズ感のバッグもございまーす!
あたしは黒を買ったのだけど、お出かけにちょうど良くって最近こればっかり使ってる♡





ちなみにこちらのバッグは本来¥7500なんだけど内側のチャックの部分が閉まらないのでディスカウント!
あたしのも壊れてるけどなんの問題もなく使っております!(ポッケなことはポッケだから普通に使えるのだ)
けれども、神経質な方や気になる方はご購入をおすすめしません!





 夏らしく真っ白なバッグはいかがか?♡




 キュートな夏アイテムを身につけて、ガンガンテンションあげてこーーー!
よろしくね♡







LA滞在中にそんなViva Dulce MarinaのTonyとValerieにも会ってきました♡
店舗がなくなってしまったので、お願いしていたアイテムたちをピックアップしに違う場所まで会いに行ったのだ!
相変わらず優しくて笑顔のまぶしい、ラブラブなお二人でした!!!






ほいでは今日はこのへんで〜〜〜♡!







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿