2015年7月27日月曜日

BAND WAGON VOL.6 & WICKED WITCHCRAFT入荷♡!




息苦しいほどに暑い日々が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。。?




さて今日はね、
DRY BONES監修の雑誌BAND WAGON最新号のVol.6が入荷致しました!
今回も代表の武内さん自ら納品にいらしてくれました(嬉しくて滝汗のあたくしです)
暑い中本当に有り難うございます!
いつもお洒落な武内さん。今日も着ていたシャツが可愛くてのう、、、
そのシャツ!かわいいですねウフフ〜〜!なんて会話をしながら、、、、武内さんが帰られたあとにあたしは気が付くのね。

まーた写真撮るの忘れたーーー!!!!!笑










そしてWicked Witchcraftの新作も到着しましたよ〜〜!

まずまず、、人気アイテム再入荷〜〜〜!















そして新作も入荷です〜〜〜!
















お値段もかわいいので、相変わらず複数買いする方が多いですね☆
ついついアレもこれも欲しくなっちゃうよね〜!









お洒落なお客様の写真ものせちゃお〜〜〜!
706union船橋さんがご案内してくださったの!優しいなァ〜
豊岡さんとToshikoさん♡
お二人ともこの日はハワイアンな装いで、、、絵に描いたような素敵さね!
Toshikoさんはお似合いなスカートなどをゲットしてくださいました、有り難うございます♡





仲良し2人組キシコちゃんとダイチ!
この日は今の時期、ガンガン着れるTシャツをいろいろチェック!♡
いつも楽しくてずっと話し続けちゃうもんだから長居させてしまってごめんよ笑
おねえはアータたちが大好きよ♡ありがとね〜〜☆





いつも白雪姫のような透き通る肌に見とれてしまう、、、優子さん!
まーた優しくてのう、癒し系なんだわ、、、♡
この日はオススメアイテムをいろいろゲットしてくださいました!コーディネート楽しんでくださいませ〜☆
いつも有り難うございます!!





Wicked WitchcraftデザイナーMaiさん♡初めてのご来店!
ALL ABOARD! TOPWicked Witchcraft Hey Sailor!を合わせるというなんともパーフェクトなマリンルック!
BAPS主催ピンナップコンテストのグランプリを受賞された彼女は、今回来京中にピンナップカレンダーの撮影もしました!発売まで少し先ですが、どうぞお楽しみに〜〜!



今日はお客様の写真をいっぱい載せようと思ってたんだけど、とりあえず今日はここまで笑 続きはまた今度〜〜!!!







そして今週のお知らせ
金曜日はイベント出演のため18時閉店となります。

また日曜日はSIDE-ONE×SPIKEのレコ発にブース出店させていただくためお店はお休みです!!!!夢みたいに嬉しいお誘いです。。。涙

この日からSPIKE,CRACKSコラボトートの物販発売開始なので(店頭は1日から)、
トートバッグ沢山用意してお待ちしてます♡
お店の商品はアクセサリーを中心に持って行きます☆
日曜日はみんなで新宿LOFTでSIDE-ONE & SPIKEの25周年のお祝いをしましょ〜♡!




ほいでは今日はこのへんで!
ごきげんよう〜!





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿