2015年7月16日木曜日

Betty Boobarella♡




今日はBetty Boobarellaから今すぐ使えるキュートなバッグたちが到着しました〜!


夏はだまって!バンブーバッグ!笑
夏じゃなくてもシーズン問わず人気のこちらのシリーズ♡
取っ手の輪っかが大きいので肩からも下げられるし、何気にいっぱい入るんだよね、おすすすめです〜〜!


























モンスタークラッチも入荷です☆!










お久しぶりのエルヴィスバッグ!
お友達のグアダルーペちゃんを引き連れて戻ってまいりました!笑
生地在庫の関係上エルヴィスさんは次回入荷は未定です〜








ふっかふかのクッションポーチも!
今までラインナップしていたポーチよりもふかふかなのでデジカメとかバッテリーとか大事な物入れて持ち運んでも大丈夫!便利ね〜〜〜









フリーダのピアス♡
動くたびキラキラ輝くビーズがまたかわいいです!
あたしもこれ欲しいなあ、、、♡







バンダナも新柄とともに再入荷!
バッグと同じ柄のものや最近なぜだか極地的人気のカラベラレッドも再入荷です!





そして完売していたCatrina Coin PurseMini Poachのキャンセルが出たため、
こちらもお店に戻ってきました!





バッグも派手!バッグの中身も派手!
テンションも意識も高めでいたい!笑
そんなアナタにオススメのラインナップでーす!
よろしくねん♡!






そんなわけで気付いたらあっという間に週末ね〜!
週末もはりきってお待ちしておりまーす!☆







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿