2013年12月22日日曜日

一年てあっという間!って100万回は言ってるウ







一週間あっという間ねー!てのも100万回言ってる気がする。


どうも皆様こんばんは。

今週も良い一週間を過ごさせていただきました。
皆様ご来店有り難うございました。




さてそんな今週は、enkaiでDJしたり。。。
たまえさん有り難うございました♡




EASY CANDYでDJしたり。。。











いつもキュートなEvaさんファミリーが遊びにきてくれたり。。。


クッキーくんはサンタさんの格好してて♡
それはもう本当にかわいくてもう今すぐまた会いたい涙



とっても素敵なクリスマスプレゼントまでいただいてしまい感激♡
有り難うございました!!!





ほいで昨日はGFでDJでした!
本当に毎月楽しすぎて朝まであっという間でございます♡









今日はカズパンクさんがフライヤー持ってきてくれました!
寒い中有り難うございます。





そんなかんじで楽しい年末感たっぷりの一週間でした。
遊んでくれた皆さん有り難うございました♡

それから今週の入荷でございますが、
予定よりも荷物の到着が遅くなってしまったためなくなりました・・・。。、、。。。涙

来週には入ってくるはず!!!!
今度こそ、楽しみに待っていてください♡


それでは明日からまた新しい一週間、頑張りましょ〜〜〜!!!

良き日曜日の夜を☆



0 件のコメント:

コメントを投稿