2013年12月17日火曜日

えーーー!クリスマス?!えーーーーーー!!!!







皆様こんばんは!!!
本日もご来店いただき有り難うございました。


昨日はお休みだったので、
最近のマイブーム毎朝のホットヨガ(笑)に行き、べっさんの散歩をして優雅な休日をスタート。




午後からは今週末の衣装を探しにぷらっと渋谷まで♡
いろいろまわらずとも、NUDE TRUMPで一瞬で良いものがみつかりました!
やったーーー!!!!

山崎さんのこの日のバッグがヴィンテージのモスキーノで鬼のかわいさでした♡
さすがだなあ。。。。。






そのあとは新宿のイルミネーションをアラマァ綺麗ネエ、、、とつぶやきながら優雅に眺めつつ(もちろん一人でね笑)
モンスターカフェへみかんを食べに。笑


じゃなくて、モンスターカフェのスタッフりさのお誕生日をお祝いに!
おめでと〜〜〜〜!!!!いつもありがと〜〜〜!!!!







そうそう、この間仲良しののうのぴんがCollectifの新作を見にきてくれて、
とても着こなして&似合っていたのでぱちり♡かわいかろ〜〜〜!

ドットのサスペンダースカートは完売しました!!!有り難うございました!
アウターはまだ在庫ございます〜〜






別の日にはBASTARDSクルーのみなさんが突然来てくれました!ワオ!
カスタムショーであんまりゆっくりとお話ができなかったので
またお話できて嬉しかったです!






PUNK DRUNKERSのマッシュくんはお近くに来ると立ち寄ってくれる心優しきアニキです。
カメラを向けると茶目っ気フェイスをしてくれます笑






さてさて!!!ここからはパーティーインフォいきます!!!
平日からはりきって参りましょう年末ですからねっ!!!!♡


明日と明後日はこちらのイベントにてDJ致します〜〜〜

まず明日水曜日はTAMAEさん企画の毎月開催パーティー!!!
その名の通りTHE宴会!な空気感のオールジャンルMIXなパーティーでございます!
わたくしは前回同様、推しアニソン特集でいかせていただきます高まるーーーーーー!!!!!笑

eNKAI☆2 vol.9
2013/12/18(Wed)
at.幡ヶ谷Heavy sick
open/start 19:00
ticket 1000yen(w/1drink)

GUEST DJ:
KASUMI PSYCHO(PSYCHO APPAREL)
KATSUKI

DJ:
TAMAE(PONYTAILZ)
tayasu(The HIGHTIMES)
dj-KAZ-punk(iRock)
NERI(NERI-NIGHT)
Rab(フカノマサシ&THE SIDEWINDERS)
DJエディー (NERI-NIGHT)

INFO:
幡ヶ谷Heavy sick
03-3466-1445
http://www.heavysick.co.jp/club







木曜日はこちら。
ご近所の悪友(笑)まゆゆんのイベント!
サンタの格好してくると1000円で入れます♡クリスマスだネ〜〜〜
19時からやっているので終電まででも朝まででも各々の楽しみ方で!!!
私はお店閉めてから向かいます〜〜〜DJ女の子ばっかです!楽しみ♡



2013.12.19(THU)
『EASY☆CANDY』
-shibuya JUMP 4th Anniversary & EASY☆CANDY 1st Anniversary-
@shibuya JUMP
OPEN/START 19:00
DOOR \1500(1D)
FREE CANDY&サンタのコスプレしてきた方はDOOR\1000


-GUEST DJ-
kenken(RIZE/Dragon Ash)

-DJ-
NAKAGAWA JURIA
UNOFUMI
The Antoinettes
Lady Nana
yuitty(ANNA DiA/DiVANG TUNE)
REIMEI
acuy(SSKIDs)
SAYA
PEACE
MAYUKA(SWEET SPOT)
KASUMI PSYCHO(PSYCHO APPAREL)
MAYUYUN'

0 件のコメント:

コメントを投稿