2013年12月29日日曜日

今年も有り難うございましたの巻





あっという間に当店も今日で年内の営業は終了。
やだネエ早すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まず始めにお知らせ。
HAPPY BAG2014はおかげさまで昨日全セット完売致しました♡
沢山の御予約有り難うございました!

御予約いただきましたお客様、予定通り4日から発送致しますので、
到着楽しみにまっていてくださいね♡






さて、年末楽しんでますかーーー!(エコー強め)
ということで今週の課外活動まとめ。

クリスマスの日はたまえさん企画Honey HopでDJさせていただきました!
楽しいクリスマスの夜になりました♡寂しくなんかないやい!笑
たまえさん有り難うございました♡








金曜日は毎月第四土曜日恒例のMIWA LAS VEGAS!!!
この日の夜も素晴らしいショーが本当に盛り沢山で本当に大満足でした!
毎月やっているので、まだの方ぜひ遊びにきてください♡
最高に楽しいです!!!!!











そして昨日はFANCY HIMに遊びに行きました!
もう最高に楽しくて飲み過ぎまして、今朝目覚めたらたら素っ裸で靴はいたままベッドのうえに横たわっていました。
バッグがないので焦ってさがしたらお風呂場にあるし、べっさん(犬)がティッシュ食い散らかしてて一面雪景色だし、もう本当に。。。。
しょーもな!!!!!笑









エーーーー今週も楽しく過ごさせていただいております、本当にどうも有り難うございました。



さて今夜はサイコホリック!!!
一年に一度のお楽しみーーーーーー!高まる!!!!!
お店閉めてから遊びにいきます♡









そして明日はGF×BFでDJです♡
年内ラストが大好きなGFなんてもう嬉しくて血圧があがりっぱなしです。
アームレスリング大会もあるよ!!!!!超楽しみ!!!!


Flyer
12/30Mon.
【GF & BF SPECIALコラボ大忘年大会開催!】
NEW YEARS eve eve night!


日本初最大!毎月500名超えを誇るWOMEN 
ONLYイベント【GF】と、クイア界の新しい波!イケてるボーイッシュが主役の大人気NEWイベント【BF】年末ならではのスペシャルコラボ企画イベントを二丁目一のクラブAISOTOPEとお馴染みBAR GFで同時開催します!

※二会場ハシゴ早割りあり。BAR GF⇔AISOTOPE
当日22:00迄にBAR GFにご来店の方全員に12/30PARTYがADM.1,500YENに!
※ただし23:30迄にPARTYご入場の場合のみ有効。※BAR GFでご注文時に特別スタンプを押します。ハシゴでお得にWエンジョイ!!

【GF&BF オールスターDJs LINE UP!】
CHII☆,PELI,GWNS,UNOFUMI,NG,KASUMI PSYCHO,MIZUKI,KENT,MASAKI,+ATSUSHI

※当日BAR GFは18:00オープン。AISOTOPEは21:00オープン。

Welcone! LESBIAN,DYKE,FEM,L GIRL... BOYish,BOI,FtM (FEMALL to MALE)!!!
*ご入場は20歳以上の女性のみ。※FtMもご入場いただけます。ID CHECKあり。Sorryリアルguys...

OPEN 21:00~
@AISOTOPE LOUNGE Shinjuku 2chome
2,500Yen/No Drink
with FLYER 又はこのページのプリントアウト 2,000Yen before 24:00

第一会場= AISOTOPE LOUNGE
03-6380-1504
2-12-16-1F Shinjuku Shinjuku-ku Tokyo

第二会場=BAR GOLD FINGER
NO CHARGE. FREE POP CORN!
OPEN 18:00~ 03-6383-4649
*WOMEN ONLY BAR ※expt.TUE.FRI.
*毎日HAPPY HOUR \500!!(18:00~21:00)
*EVERY FRI. ♀♂KARAOKE night!! for L.G.B.T.MIX
火曜日FtMバー by GRAMMY

MORE INFO www.goldfingerparty.com
twitter:@motelgf
Thank You & Love You♥







そんなこんなで年内の営業ももうすぐ終わろうとしております。。。。
皆様今年一年本当に有り難うございました!

今年は無事初めての♡HRCSに出店するっという目標も達成でき、沢山の素敵なお客様との出会いに恵まれた最高の一年でした。

OPENから2年目の今、本当に日々勉強することばかりでまだまだ努力せにゃいかん点だらけで。
頭の中にある実現させたいことがまだ半分もできていないのが現状ではありますが、小さな手応えを感じつつ日々を楽しんでいます。

こうやってウチのお店がやれているのは、本当に素敵なお客様方をはじめ、支えてくれている家族、友人、先輩に後輩、、本当に周りの皆様のおかげ。

関わっている全ての皆様に対し感謝の気持ちでいっぱいです。。。。

本当にいつも本当に本当に!
有り難うございます!!!!!!


来年は今まで以上にお客様に満足していただけるよう、精進していきます!!!

今年行けなかった買い付けにも行くつもりです。
さーーーどんなものを集めて来ようかな♡
皆様の大好きなもの沢山みつかるといいな!!!頑張ります!




長くなってしまいましたが、
新しい一年が皆様にとってさらにさらに良き一年になりますように。。。♡
皆様良いお年を!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿