2013年12月6日金曜日

I Saw Mommy Kissing Santa Claus♡





みなさまこんばんは〜〜〜
今日も寒いですネエ。



最近一人で、お店のドアを何月まで開けていられるか選手権!
を開催しています。笑

寒いから閉めたい気持ちでいっぱいなんですが、ドアが閉まっていると
ただでさえ入りにくいのに、さらに入りにくさ100だと以前お客様に言われたので涙
なるべく開け放っておくようにしております。

さて今年は何月まで開けてられるかしら〜〜〜〜


去年店内が寒すぎてべっさん(犬)と凍えまくって辛かったので
今年は秘密兵器ヒーター!!!!!をカウンターに導入したいと思います。


ドアが閉まっていても電気が付いていればやってます。
だから勇気を出してドアをあけてね☆(ポップ)







今日は日記を書きます!!!!

先日、愛知のゆきちゃんファミリーとキディランドに行きました♡

キディランドってめちゃくちゃ楽しいんですね、私すごく久方ぶりにいったんだけど、大人になってから行くのもまた良い!!!!!




私はコジコジさんのグッズを買いました♡
あーーーかわいいこじこじ大好きです!!!




そのあと高円寺のBaby King Kitchenでお子様ランチを食べました♡
大人も食べれるのって嬉しいなあと思いました。

絵本やおもちゃがあったり店内はキッズたちでいっぱいでお子様連れに優しい素敵なお店でございました。また行きたいです!







ちらりとINKRAT TATTOOにも行きました♡

悲しいことに向こう100年は結婚のご予定のないわたくしにとって、
お子様とふれあうことは最高の癒しであります。(本当にちっちゃい子すきなのヨ。。。)

本当は脇坂ファミリーみたいに若くしてお子様を立派に育てる温かい家庭を持つはずだったのにな、、、、アレ!おかしいな!!!!!大変、目から汗が!!!!!笑

とにかく憧れのファミリーです♡


ちょっとの時間だったけど遊んでくれて有り難う♡







そして楽しく変わらぬ毎日を過ごしております。。。。












全然話が変わるのですが、自分は胸元がタツウでごちゃついているのでネックレスをあんまり付ける習慣がなくてですね、アクセサリーといえばピアスをついつい集めてしまいます。

そんなわたくしの最近のお気に入りは!!!!

上両サイド:High-Me Tokyoのファイヤーボールピアス!!!
とりあえずどんな服にでも合う気がするからよく付けてます♡


上真ん中:先日のHRCSでゲットしたBonney&Bills Design worksのスカルピアス!!!
MIWA ROCKさんが付けているのがかわいすぎて買いに走った一品。


下両サイド:Donutsさんのコフィンピアス。
こちらもHRCSでゲット。いろんな色あったからもっと他にもほしいんだけどサイトが見つからず、、、、涙


真ん中:NUDE TRUMPのドクロちゃんピアス。
これはハロウィン時期からずっと付けまくってるしハロウィン終わっても付けまくってる、、、、。









クリスマスも近いのでスウィートなクリスマスソングをかけまくっていたら
作業の進まないこと進まないこと!!!!!笑
慌ててアップテンポめの曲に変えました。。。。

あと20日間、店内では楽しいクリスマスソングをポップにかけ散らかします。
クリスマス過ぎたら年末まで第九のエンドレスリピートにしよっかな♡(誰も来なさ)


それでは皆様今週も良き週末をお過ごしくださいませ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿