2013年12月4日水曜日

HOTROD CUSTOM SHOW







みなさまこんにちは。。。。
お久しぶりの更新になってしまいました、先週末はお休みをいただきどうも有り難うございました。




日曜日はHOTROD CUSTOM SHOWに出店してきました!!!


土曜日の朝3時すぎ、お店から車に荷物を積んで。
ウチのお店3F(エレベーターなし)だから、何往復もしたせいで膝が生まれたての子鹿みたいになりました♡

遠足気分で横浜へ。わーい無事搬入完了!

今まで遊びに行く側だったので初めて搬入中のお車やショップを見たもので、
ものすごい勢いで内心ハスハスしていました♡




ほいで当日〜〜〜
うちのブースはこんなかんじでした!
必要なものがなくてフラッグが飾れなかったり、
いろいろと課題が158億個見つかったので来年に生かしたいと思います!




キュートなお客様方がうちのブースにも沢山遊びにいらしてくれたので、
嬉しくて一日中鼻息荒め&顔がテカリすぎてさつまあげみたいな顔になっていました。
なかなかお会い出来ない遠方のお客様にもお会いできて泣けました。。。。



ほいではお写真つらつら〜〜〜っと載せまーす

Iron Fistのワンピが似合いすぎのお客様♡
かわいいわァ。。。。





お洒落さ500000な新潟の古着屋さんのお姉さん♡
今月のNYLONでお店とお姉さんが紹介されているそうなので本屋さんで見てみなきゃ〜〜〜






鹿児島のかわいいお姉さん♡
かわいすぎて動揺







わたしのエターナルカリスマあすみんちゃん♡
一生かわいいかっこいい涙






お洒落なお二人だったもんだから。。。
半ば無理矢理お写真とってすみません!!!!笑





イケてるお姉さん♡
世界中がこんな素敵なお姉さんでいっぱいだったらいいのになあ







TOKYO HARDCORE TATTOOファミリー♡
あのワンピース絶対似合うなあ、、、お買い上げ有り難うございました♡





素敵なお二人、、、、♡
また会いたい!!!!!!!






えいさまフラミンゴver♡愛おしさ5000000
脇坂ファミリーと遊んだ日のことはまた後日書こうかな♡





いつも遊んでくれとるリサ〜〜〜
モンスターカフェで女将しながらヒカリノ香車で歌ってます!
いつもありがとう♡





以前お店に来てくれてすごく久しぶりに再会できました♡
嬉しすぎてもう、、、有り難うございました涙







俺の癒し系ぶーちゃん&よーこちゃん♡
好き好き!!!!!






BAPS JAPONのToyさん♡
この日も最強にお洒落で素敵でした、、、、涙
Toyさんに会うとあたしゃなんだかホッっとするんだわ。。。。






PINK MINK MAFIAのLukaちゃんとMaiちゃん〜〜
会えて嬉しい♡








茶目っ気たっぷりのDETROIT DIESEL TATTOO WORKSのENさんMIKAさん♡
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!!!
また彫りにいきたいっっっ♡





キュートなはじめましてのお客様♡
またお会いできますように^^





JIMJAMSのミルキーちゃん♡
いつも本当にかわいくて大好きです!!!
この日はジェリビンガールしてたんだって、お疲れ様でした♡





世界のMIWA ROCKさん〜〜〜♡
かわいくて好きすぎて毎日心奪われています。。。。♡







つるつるファミリー(笑)ラッチさん!!!!
超かっこいいいいいいいいいいい!!!!!つるつる!!




いつもお世話になっているINKRAT TATTOOのハタさん〜〜〜!!!!
また1月にお邪魔しま〜〜〜す^^






愛知のめちゃくちゃ行きたいお店WACKY RACEクルー様♡
お会いできてテンションがブチあがりました!!!
欲しいものいーーっぱいあるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!
来年こそは愛知に行きたい〜〜〜〜


キュートすぎなショップカードと来年のカレンダーもいただきました♡
可愛くて誰にもあげたくないけど(笑)店頭&通販でお買い上げのお客様のショッパーにINしますね♡
早い者勝ちでございます〜〜〜!!!!






SCISSOR HANDS REPAIRのゆかりんさんとサイコビリーお姉さんエミさんとMIWAさんと〜〜〜♡
ゆかりんさんとエミさんはブランドを立ち上げ中で、この日はお手製のワンピースを着ていてとってもかわいかったです^^^^^^^あたくしも欲しいです!笑







そしてBASTARDSのカズさんのおクルマが素晴らしすぎてちびりました。
INKRATのかわいいキラキラのイスやベッドを作ってるお兄さんなんだよーーーてレイさんにご紹介していただいたその日から、カズさんのブログを勝手に読んで勝手にファンになっていたわたくしです笑
やっとお会いできて、ハゲはとても嬉しかったですどうも有り難うございました。





写真撮れなかったひとや会えなかったひともいっぱいいるけど
とりあえず会いたいひとにだいたい会えてとっても嬉しかったです!

お世話になった方々、お立ち寄りいただいた方々、
本当に有り難うございました。。。♡

素晴らしい作品や人々を沢山見て、もっともっともっと自分は頑張らなきゃいけん!と再確認でき、やる気メーターがビュンビュン上がった二日間でした。


おくるまやバイクの写真が全然なくて切ない限りですが、
お友達やお客様のInstagramなどを見て楽しむこととします。涙


今回お手伝いさんしてくれたメガネのお友達ズ、本当にスペシャルサンクスね♡
楽しかったネーーー




さーて今年一番のお楽しみも終わったことだしあとは年末まで突っ走るのみ!!!
がんばろーーーー!!!!

年末年始に向けて、キュートな新商品が続々と入ってまいりますので
そちらもどうぞお楽しみに♡



0 件のコメント:

コメントを投稿