2013年12月10日火曜日

たまプラーザ。





皆様こんにちは。

今日はキュートな雑貨たちをご紹介〜〜〜


皆様ご存知SOURPUSSのこちらのクッション。。。!

もうすぐクリスマスなので、、、、多分どこよりも安いんじゃないかしら!?な

¥1200で出します♡

FRANKEN CUSHION





安過ぎ!!!!!!!爆笑

うちにも黒verのシュガースカルがおりまして、以前どこかで¥2000くらいで買ったんだけど、、、ある日べっさん(犬)が素敵なおもちゃだと思ったみたいで朝起きたらズタボロになっていた悲しい思い出が、、、、涙
いたずら犬にはあげちゃ駄目!!!!!!!!
(普通のわんちゃんは壊さないよな。。。。笑)

贈り物にもきっと喜ばれると思います♡
クリスマスプレゼントにもおひとついかがでしょう??♡






そしてこちら。
SHEEN OLDESKOOLさんのKLINGPIN RESIN KEY HOLDER!!!
¥840
全3色!!!
ボウリングのピンのヘッドがピエロさんになっております。
良く見ると本当に芸が細かいよ〜〜〜
他にもいろいろな種類があるので今後ラインナップを増やしていく予定です♡





エーーーー今日の激プッシュアイテムは
¥525

牛さんのきゃんたまキーホルダーです。
全5色。

これめっちゃかわいくない?????!!!!
メガネのお友達ズがHRCSで仲良くお揃いで買っていたということを後々知り、私も欲しすぎて完全に涙目だったこちら。

この度うちでもお取り扱いが始まりました!!!!イエーーーー!

ブースが斜向かいというミラクルな出会いでこの素敵なちんたまキーホルダーに出会うことが出来、その後お気遣いいただいたCASTY.co様には心から感謝でございます涙
本当に有り難うございます!!!!!!!


5色あるからお友達みんなで色違いでお揃い〜なんてのも良いですね、

私も早速5個付け!したいところだったけど、さすがにそれはまずいかなあと思ったので(一応女子だしっ☆)つっちーにもらった卵巣ちゃんの横にお洒落に一つだけオレンジ色の子を付けました♡
左のドナルドゾンビは私に似ているからとくろちゃんがくれました。

ああたしかに似て。。。

る!!!笑








さて、昨日は定休日だったのでIKEAにお店の備品を買いにいきました。
クリスマスダワ〜〜〜


以前小さなヘビのぬいぐるみを買ってべっさん(犬)にプレゼントしたら、すごく気に入ってくれたいで、しかも丈夫で長持ちしてくれているので、
今回はお土産にネズミのぬいぐるみを購入。
コレ↓


今回もすごく気に入ってくれたみたいで
小一時間で足と尻尾など諸々もげてしまいネズミさん撤収。笑
尻尾ブワーなってる。。。激しさ。。。。







今週も皆様にとって楽しい一週間になりますように!!!!!
ご来店お待ちしておりまーす♡











【通販はこちら】
お問い合わせはこちら
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com

0 件のコメント:

コメントを投稿