2012年10月18日木曜日

お客様写真集!!!





皆様こんばんは!!!!!
雨だけど!テンション高めに!本日は素敵なお客様写真を載せたいと思います〜〜〜





左からIsamくん、ミカちゃん、まゆゆん!!!!!
タツウとかなんかもういろいろすごいTEAM(笑)
IsamくんはRemembering Sensationのボーカルさんです。お久しぶりでした!
ミカちゃんは福岡からちょうどこちらに来てまして、国籍不明なくらいかわいかったです。
まゆゆんはわたくしのDJとか人生の(笑)相方です。いつもありがとうmm











TEAM qosmos!!!!!!みなさまありがとうございました!!!
渋谷にある古着屋さんqosmosは内装はもちろん置いてあるお洋服たちもぐっとくるものばかりです。
まだ数回しか行ったことのない私がこんなこと言える立場じゃないんですが、何回行ってもついキョロキョロ天井から床まで見回してしまいます。隅々までこだわりを感じる素敵な古着屋さんです。











シドニーとロンドンからのお客様!!!
お洒落!!!タツウもとってもかわいかった〜〜〜
右の彼はタツウやペイントアートのお仕事をしているそうです!
女の子はCRACKSを見るために今回日本に来たほどPSYCHOBILLYが大好きだそう♡
サイコビリー女子最高!!!!!!!
www.thepits.co









ラストは、いつもお世話になっているINKRAT TATTOOのマキさん!!!
私が日本で一番大好きなスタジオです!!!!
マキマキさんも一年中マリンを着るのが大好きだそうで、アンカーモチーフのカーディガンをお買い上げしてくださいました♡嬉しい!!
貴重なお休みにありがとうございました^^








今日も結局ブログを書くのが遅くなってしまいました。
明日こそはもっと早く書かなくては!!!



そうそう、それから、
ロンドンからハイパーかわいいお洋服たちが先ほど届きました!!!
ので明日のブログでご紹介しますね〜〜〜〜
お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿