2012年10月8日月曜日

Reception Party







みなさま3連休いかがお過ごしでしょうか????
当店は通常だと月曜日と水曜日にお休みをいただいておりますが、今日は特別営業中です!



さてさて!6日土曜日、おかげさまで私たちPSYCHO APPARELは無事OPENできました!!!!!

前日にお世話になっている方々や友達、関係者の皆様をお招きしてささやかなレセプションパーティーをしました。
記念すべきOPEN後一発目のブログはその模様を載せたいと思います!




























ばたばたしてしまい写真撮れなかったひといっぱいいて残念です涙 
ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!
皆様お忙しいなか足を運んでいただきありがとうございましたmm







written by Kasumi Psycho

0 件のコメント:

コメントを投稿