2012年10月17日水曜日

LIQUOR BRANDモリモリ入荷!!!









みなさんこんばんは!
なんやかんやと作業してたら更新するのが深夜になってしまいました、ごめんなさい!






さて、今日はLIQUOR BRANDから小物系がいろいろ入ってきましたよ〜〜



まずは完売していたバンダナトートが再入荷しました〜〜
ナックルverと赤も新たにラインナップ!
これで¥1050は安すぎる!!!!!!!!笑










アンカートートとタトゥーモチーフたっぷりのトート!!!
どちらも¥1575!!!









あとはかわいい&機能性十分なバッグやポーチたち!!!









それからクッションポーチの完売モデルも再入荷しました!
ふわふわのクッションみたいな生地なのでコスメやコードやデジカメなどを入れていても安心な優れもの!!!!!!!!








その他いろいろ入荷致しました!が、
ハイパー長いブログになってしまうので今日はここまでにします!

かわいくて機能的でしかも安い!
LIQUOR BRANDってほんとに素敵ーーーー!
全部おすすめです♡


ぜひお店に見にきてくださいね〜〜〜





■お問い合わせ■
contact@psychoapparel.com
03-6320-8379

0 件のコメント:

コメントを投稿