2012年10月9日火曜日

SNAP!!!





みなさまこんにちは!!!!!!
今日はなんだか肌寒いですね!でもわたくしは今日も元気に半袖です!笑
昼間半袖、夜パーカーはおる!のスタイルが成り立つこの秋の気候が大好きです。



さてさて今日は!
お客様のお写真を載せたいと思います〜〜〜〜




まずはこの方々!
Hatchと彼女さん(お名前お聞きするのを忘れてしまいましたごめんなさい涙)が遊びにきてくれました〜〜〜
お洒落な人きたーーー!と思ったらHatchでした。w
お忙しいなかありがとうーーーーーー!
顔の原型なくしてハロウィンパーティー遊びにいきまーーーす!
10月27日はTrump roomへーー
http://meandmyfriends-jpn.com
http://iflyer.tv/trumproom/event/114258-NOIR-HALLOWEEN-PARTY-2012/








お次は
No jokeさんご一行!!!!!!!(またちゃんと皆さんの名前聞くの忘れたばかー涙)
お久しぶりの再会でハイパーテンションあがりました!
No jokeさんはDJさんをされてまして、恐縮ながら同じPARTYでDJさせていただいたときに気さくにお話してくれてすこぶる嬉しかったという思い出が。。。。。
スケボーでしゃーーーーーーっと来てくれる感じがかっこよすぎて涙がでます。
貴重なオフにありがとうございました!!!
ぜひまた遊びにいらしてくださいませ!!!!!!!!









そしてラスト!
Sioux氏!!!
すーちゃんはVIVE VAGINAというブランドをしていて、DJさんもしていて、モデルさんもしていて、、、、、他にもいろいろ!一言で表せないハイパーな人です!
ぱっと撮った写真がどうしてこんなにかっこいいのか、、、、軽く事件です。w
ハイパーご多忙の中ありがとうございました!!!!!!
http://vive-vagina.com




こんなかんじで素敵なお客様をちょこちょこ載せさせていただきます〜〜〜
お楽しみに〜〜〜〜


明日は定休日ですのでお間違えなく!
よろしくお願いします〜〜〜^^





written by Kasumi Psycho










0 件のコメント:

コメントを投稿