2012年10月21日日曜日

Hell Oh Psycho's !


Here comes Kitty Kat !!!
Good Evening Dear :)

こんばんわ♪
先週から週末企画としてオーナーKasumi PsychoとKathy Hellcatが交代でお送りしてる『Hell Oh Psycho's』のお時間ですLOL

何書こうかね、すっごく迷ったんだけど、私のことを知らない人がほとんどだと思うので、無難に自己紹介します(笑


Kathy Hellcat
まだまだ修行中の身ですがPsycho Apparelではオリジナルラインのデザインを中心としてお絵描き担当してます。どんどんパワーアップしちゃうので、その辺も見守ってください(笑
今週からKatが心を込めてカスタムしたアクセサリーなんかも置いてもらってるので、よかったら見てみてください♪

Faverits
Punk, Psychobilly, Hot Rod, PinUpGirl, Tattoo, American Comics, Action Figures, MakeUp

Fav.Bands:
 Rancid, Social Distortion, Time Again, Left Alone, Leftover Crack, Choking Victim, Tigar Army, Horrorpops, Nekromantix, Kitty in a Casket, Flogging Morry, The Creepshow, Sublime, Madsin...etc
基本的にPunk Rootsの音楽が好きです♪ライブもちょこちょこ居たりしてるので、どっかで見かけることがあるかと思いますが、そんな時は声かけてみてください♪

基本的に黙って物を考えるのが好きなハードボイルド女ですが、しゃべり出すと止まらない人なつっこさも兼ね備えてるハイブリッド車みたいな感じ(笑

お洋服はLucky13を着てることが多いかな♪
だから、Hot Rod Kathyの日とPin Up Kathyの日とその他の日はRancid Punksだったりなけっこう幅広いです(笑
個人のブログの方ではOut Fitも載せてるので興味があったら見てみてね♪

そんなかんじで、だらだら自分のこと書いててもしょうがないので、次回は私のHero達を紹介しようかしらね♪

Kisses Kat





0 件のコメント:

コメントを投稿