2012年10月26日金曜日

Weekend!!!









みなさまこんばんは!
今週末Halloweenのパーティーにお出かけする方も多いのではないでしょうか??
年々街が盛り上がってる気がするのは気のせい??!!!



お家からコスチュームを着ていかずに途中でお着替えする方も多いんじゃないかしら!
ということで、本日は着替えもラクラク入っちゃう??!大きめサイズのバッグのご紹介です〜〜〜〜





 SailorJerryのコットンバッグ!!!
かさばらずに小さく折り畳むこともできるし、ちゃんとチャックやポッケも付いてるしでかなり便利なこちらの一品。
私は海外に行くときはいつもこれ持っていきます〜〜〜









先日入荷しましたLiquorBrandのヒョウ柄フェイクレザーバッグ!!!
こちらは中の仕切りがたっぷりなところもショルダーバッグにもなるところも、本当に文句なし!!!








本日ご紹介した中で一番のBIGサイズ、LiquorBrandのボストンバッグ!!!
こちらは小旅行にも使えそうな大きさ。
残り一点になってしまいましたので気になる方はお早めに!!!






それから、通販が代引きでのお取り引きも出来るようになりました!!!
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
宜しくお願い致しますーーー!



そんなわけでこれからショップブース出してきます!!!
実店舗OPENしてからは初!のブース出店ですーーー
夜は長いぞ!みんなで遊びましょ〜〜〜☆
それでは皆様、よい週末を!!!





■お問い合わせ■
03-6320-8379
【通販始めました】
http://psychoapparel.shop-pro.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿