2015年8月17日月曜日

来週はBEAUTY SCHOOL♡&お客様






いよいよ来週に迫ってまいりました!!!

MIWA ROCK's Beauty School♡



バーレスクダンサーMIWA ROCKさん直々に、、、
・ピンナップメイクのコツ
・デイリーピンナップメイクとパーティーピンナップメイク
・コンプレックス解消法
・ピンナップヘアアレンジ
を習えるレッスンです☆


↓前回の模様はこちら↓
MIWA ROCK's Beauty Schoolありがとうございました☆


MIWA ROCKさんのテクニックが見れる!
↓そんなyoutubeチャンネルはこちら☆↓
ROCK BEAUTIES



詳細は以下の通りです!
----------------------------------------------------------

8月30日(SUN)

募集人数 16名限定
第一回目 13:00~16:00(定員8名)
第二回目 18:00~21:00(定員8名)

価格: ¥5000 TAXIN

必要なもの
普段お使いのメイク道具一式
の中でも以下3点は必需品ですので必ずお持ちください。
・リキッドアイライナー
・普段お使いのアイシャドウ
・コテ(お持ちでない方は必ずご一報ください)
・やる気

ベースメイクだけを施した状態でご来店ください。
メイクアップとヘアスタイリングを両方習えるクラスとなっております。

--------------------------------------------------------------------------------------



定員が埋まり次第、御予約受付終了となります。

御予約をご希望のお客様は
・お名前
・電話番号
・ご希望の時間帯
contact@psychoapparel.comまでお送りください。

お電話での御予約も受け付けております。
03-6320-8379(水曜日以外の14:00~21:00)


なお、レッスン料は当日店頭にてお支払いいただきます。

なるべく沢山のお客様にレッスンを受けていただきたいため基本的にはキャンセルは承りません。
時間帯の変更などはなるべくお早めにご連絡ください。
【キャンセルについて】
キャンセル料が発生致します。
当日:100% 前日〜2日前:50% 3日〜7日前:30%
無断キャンセルされた場合は今後当店でのレッスンを受講していただくことは出来ません。やむ終えずキャンセルされる場合は必ずご一報くださいませ☆


なお、この日は完全プライベートレッスンとなりますのでお店は開いておりますが営業はしておりません!
各回8名ずつのお客様にゆったりとレッスンを楽しんでいただける仕様になっております。

一回目と二回目の間の時間をたっぷりめにとっているので、MIWAさんとお話をしたりもちろんショッピングを楽しむことも可能です♡


どちらのお時間ともにまだ空きがございます!
第一部が満員まで残り1名様となっておりますので、一部の受講をご希望の方はお早めにどうぞ☆

そしてこちらのレッスンは不定期開催ですので、次回開催日は未定!

前回のレッスンでは、皆さんそれぞれの疑問点やお悩みをMIWA先生に質問したり、お直ししてもらったり、、、など、近い距離感でレクチャーしてもらえるのは少人数でのレッスンならでは!☆
また、髪の長さを心配しているお客様もいらっしゃいましたが、それそれの長さによって違ったアレンジを提案&レクチャーしてくれるので、全く心配ございませんよ〜!

皆さんはりきって、よろしくどうぞ♡!








最近遊びにいらしてくれた素敵なお客様達の写真も〜〜☆


ハッとする可愛らしさのHanaさん♡
じ・つ・は!ちゃんとご挨拶できたのがこの日が初めてでした!
 やっとお会いできて嬉しくてたーくさんお話してしまった♡笑
この日はヴィンテージファブリックドレスなどをゲットしてくださいました!
すーごくお似合いすぎて興奮して、写真撮るの忘れた!!!!ヒーーー笑
Hanaさんまたいつでも遊びにいらしてください〜☆



Ginger DesignsのYuriさんと旦那様〜☆
ご夫婦でのご来店は初めて!これまた嬉しくておしゃべりが止まりません!笑
素敵なご夫婦だなァ〜写真で伝わるでしょうそうでしょう?♡
この日は以前ご購入いただいた数量限定のブラウスとRUMBLE59 Marlene Jeansを素敵にコーディネートしてくださっておりました、、、とーってもお似合いです!
お取り置きやヴィンテージのハワイアンドレスをゲット☆
いつも有り難うございます♡





瀬戸ちゃんとLAから来てるお友達のGarrett★
Garrettは初めて会ったんだけど、日本在住かと思うくらい多ジャンルの共通のお友達がいすぎてびっくり!Thank you for coming Garrett! See you soon:)
瀬戸っことは以前同じお店で働いていた仲!本当になつかしいねえ♡
当時高校生だった彼女は、もうすっかり大人の女性になり(勝手に姉目線。笑)今やAymmy in the Batty Girlsのデザイナーとして大活躍♡ 
年齢なんて関係なくリスペクトしているお友達の一人!
バツグンに似合いそうなWicked WitchCraftのピアスをゲット!
寄ってくれてありがとね〜!!

 ふたりとも可愛いから二枚とも載せとこ!笑




大好きなイベントFANCY HIMのオーガナイザーHiromuさんとTAPさん★
お二人が持っているのは8月29日のFANCY HIMのフライヤー!
なんと今回で10周年なの!!!おめでとうございます!
10周年の記念すべきパーティーはAISOTOPEとArcHの二会場同時開催という豪華さ!
はりきってハシゴ、ハシゴ、ハシゴしてね♡
毎回本当に楽しみに遊びに行っていたFANCY HIM、、今回初めてわたしも出させていただきます♡(小声,,,笑)遊びにきてねん!
https://www.facebook.com/events/882205408501381/
HiromuさんTAPさんお忙しいなか寄っていただき有り難うございました♡嬉しーーー!





名古屋のお洒落リーダーLottaちゃん♡
ウチのお店のお客様も彼女のファンは多いよね、あたしも大好き♡
タイトなスケジュールのなか、予約してくれてたSPIKEコラボのトートバッグをゲットしにきてくれました〜!
Lottaちゃんが使ってくれると思うと、、、ニヤニヤが止まりません!
いつものごとく、話が尽きなくて大変!いつも一生話しててごめんねロッタちゃん!笑
来月またROUGH HOUSEで会える〜〜〜!また遊んでね☆







そんなわけで、今週もはりきってお待ちしておりまーす!!!






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿