2015年8月24日月曜日

各種EYELASH入荷!&お客様♡





先週末は首のリンパが腫れてしまい首が動かない(笑)というシュールな状態での営業となり、ご心配をおかけしてしまい大変失礼致しました。。。
金曜日と土曜日が一番ツラかった、、、(金曜日と土曜日に会った方本当ごめんなさい)
おかげさまでかなり復活!首はしばらく太いままだろうけど、薄目で見守ってください(笑)
だんだんと季節の変わり目になってくると体調崩しやすいですし、皆様もどうぞお気を付けくださいませ☆



さて今日は定番人気のつけまつげたちをお品出し〜〜♡

今週日曜日にMIWA ROCKさんのヘア&メイクレッスンがあるので、その日に間に合うようにつけまつげを沢山入れました☆

前回レッスンを受けていただいた方はご存知かと思いますが、
レッスンの日にはMIWAさんがアナタに似合うつけまつげをその場でセレクトしてくれるのです☆(参加賞としてそのつけまつげはプレゼント♡レッスン料金に含まれております!)
そのまつげをトライしながらレッスンを受けてみて、気に入ったらもちろんお店でプラスアルファご購入いただけます〜〜〜

ちなみに13:00~の第一部は満員となっておりますが、18:00~の第二部のほうは空きがございますのでまだまだ御予約受付中ですよ〜〜!!!

御予約はcontact@psychoapparel.comまたは03-6320-8379までどうぞ!





まずはキュートなピンナップガールのパッケージでおなじみのOh my lash!から〜♡
こちらのSweet Heart Seriesはナチュラルで普段から使いやすいとご好評いただいております。











そしてあたくしが毎日使っている大好きなDare Dreamerなのですが、メーカーが値上げしたので残念ながら当店も値上げ致しました。
オフィシャルを見てもらえばわかっていただけますが、これでもかなりの据え置き価格なので、個人輸入するよりは安いと思う!どうだい!!!
値上げしてもあたしは使い続けます、コレしか使いたくない!笑
というわけで変わらずおすすめ!
 

Sweet Heart seriesはお値段そのまま¥418です!
よろしくどうぞ〜






人毛100%で馴染みやすいと評判のCREMEからも再入荷〜
ドカンと盛りたいひとはこちらのブランドがおすすめです〜♡


#199 eyelash






#40 eyelash






#304 eyelash






#100 eyelash





#80 eye lash




#218 eyelash













今日は素敵なお客様の写真も載せます〜♡
コペンハーゲンに帰る前にまた遊びに来てくれた!旅行中のMeiちゃん♡
先日購入してくれたBetty Boobarellaのピアスを付けてくれていてかわいかったナ〜
Thanks Mei chan♡ 




 大阪のクオラちゃん♡初めてお会いできてとっても嬉しかったナ〜!
見ての通り、お人形のようにかわいらしいピンナップガールちゃんです♡
また来月、ラフハウスで会えるの楽しみにしてます!
クオラちゃん有り難うございました☆




ジャズシンガーのAYUKOさん!
この度CDをリリースされたばかり!おめでとうございます!
あたくしもサイン入りで一枚ゲットさせていただきました!嬉しい〜♡
いつも有り難うございます&これからも応援しています☆




いつもかわいいタカネちゃん♡
この日は夏らしい真っ白なワンピースにL fireの靴を合わせてくれておりました、かわいいな〜〜〜さわやかだな〜〜〜♡
この日はお似合いそうなMISCHIEF MADEのTシャツをゲット!有り難うございます!




メイクの魔術師スカーレットさん
この日はお約束していたあるブツを取りにご来店してくださいました、、、(ニヤリ笑)
気になる方はスカーレットさんのメイクレッスンに行くべし!!!
いつもお話が止まらなくてあっという間に時間が過ぎます、面白いのよスカーレットさんて♡笑 ありがとうございます!



AzusaさんとCoucoさん♡
お洒落過ぎて眩しいお二人がイベントの前にご来店!嬉しい〜〜!
身につけてるもの一つ一つが本当に素敵で思わずじーっとみてしまった、、、♡ポッ
有り難うございます!




JUICYさんとBobby's BarのNaoyaさん♡
オーダーしていたアクセサリーを持ってきてくださいました涙
心待ちにしていたのでとっても嬉しくて震えた!有り難うございます!
Naoyaさん、お土産有り難うございました★



原宿ジャックスのTerryさんとDaishiさんご夫妻♡
ハーアいつも本当にお洒落や、、、
この日はお約束のお品物を受け取りにきてくださいました!なんでしょうね、気になる方はジャックスに遊びに行ってね♡あっ!JUICYさんのアクセサリーもジャックスで買えるよ♡!!!
貴重な休日に有り難うございます!涙 


Ryoco Monsterちゃんから譲り受けたプー子ちゃんはみんなのアイドルです♡
Daishiさんもいいこいいこしてくれた!笑

ナイスなタイミングだったので皆さんご一緒に♡
見てこのお洒落の交通渋滞!!(褒めてます笑)
ハーー素敵ダネエ♡







そんなわけで、今週もはりきってお待ちしております〜♡



【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿