2015年8月7日金曜日

再入荷だよ〜〜



再入荷!

Evaさん印のヘアラップ♡
人気のタトゥー柄や新柄もございますよ〜〜!!!






ALL ABORD TOP!も再入荷です!今なら全サイズございま〜す!☆









遅くなってしまったけど遊びに来てくれたお洒落な方たちの写真も!!!


いつもかわいいアキさんと旦那様♡
この日も夏らしい爽やかな装いで素敵でした〜!!
CollectifのBamboo Clutchをご愛用♡いつも有り難うございます☆





いつもお洒落なBobby's barのNaoyaさんとJUICYさん☆
いつもお二人に会うと優しくてホッとする、、、♡笑
JUICYさんに欲しかったアクセサリーをついにオーダー!届くのが楽しみです♡





ゆみこさんと彼氏さん!お二人で遊びに来てくれたのは初めて!
暑い中有り難うございました〜☆
またデートの途中に寄ってくださーいね♡





麦わらズのお二人。笑
ブッチさんは色付きのサングラスが異様に似合うの、、、夏だナ〜笑
アコーディオンお姉さんチャカさんはヴィンテージのマリンドレスを御試着&そのまま着て帰ってくれました♡とっても似合いでした〜☆有り難うございます!





さてさてそんなわけで告知通り、
今日と明日は下北沢阿波踊りのためお店は13時〜18時半までの営業となります!
&日曜日はブース出店のためお店はお休みです!


それでは皆様良き週末を〜☆






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿