2015年8月15日土曜日

LA GIRLのリップスティック&エヴァコレ♡




最近の入荷アイテムでコーディネート♡









 NECK LACE& PIERCE:参考商品 From CULT FANTASTIC








どのコーディネートがお好みでしょう〜〜?♡
モデルは皆様おなじみ、エヴァさんでお送り致しました〜!






そしてそして、先日のブログにも登場したメイクの魔術師スカーレットさんよりご紹介いただいたリップスティックのお取り扱いがスタート致しました。

LA Girlのリップスティック♡


ウチのお店のコスメといえば、Besame Cosmeticsのリップスティックが看板商品としてご好評いただいております!が、Besameは赤系を中心としたやクラシックな印象の色味が揃っているので、ちょっといつもと違ったカラーを楽しみたいワ〜なんていう気分のお客様にぴったりなカラーをLA Girlからピックアップさせていただきました!

スカーレットさんからご自身のメイクアップレッスンで使っているおすすめのカラーをレクチャーしていただき、あーだなこーだなと相談させていただきながら(笑)ピックアップした6色です!

そして気になるお値段は¥1000!!
安ーいから色持ち心配だわナ、、、と思うでしょう。あたしもそう思った!
けど、先日スカーレットさんとランチした時にRomanceを付けたままパスタを食べたのよ〜!そしたら食べ終わったあともしぶとく残っていたわ!良い子♡

パーティーに海に山にフェスに、、、と何かとイベントが多いシーズンの今、
いつもとちょっと違う色味のリップを使ってみたら、とっておきのコーディネートがもっとキマるんじゃないかしら〜!

お試しあれ!

ネオンなピンクのLast Night!

 マゼンタみたいな濃いピンクのSexy!

ピンクの絵の具に白混ぜたみたいな色(笑)のSecret Admirer!

合わせやすいピンクベージュのFiling!

まっくろリップも挑戦してみて!Dreamer!

パープルに近い赤!Romance!

あたしはRomanceが一番お気に入り!
スカーレットさんが似合いそうと選んでくれたの、さずがスカーレットさんなの、ばっちり似合ってるワあたし〜ウフフ!笑


お店にはテスターも置いてるし、Besame同様、片っ端からトライしてみてね☆
似合う色はどれかしら、なんていう相談も喜んで承っておりますよ〜!
LA GIRLアイテムページ♡


そしてそして、そんな大好きが止まらないスカーレットさんのメイクアップレッスンの情報&御予約はこちらからどうぞ↓
http://bizarre-queen.blogspot.jp

相も変わらず、大人気のレッスンですので御予約はお早めに♡です!!!





そんなわけで皆様引き続き良き週末を〜♡






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿