2015年8月31日月曜日

メイクレッスン有り難うございました♡&カラフルメイクアップアイテム入荷






昨日はMIWA ROCK's Beauty Schoolでした♡



MIWA先生がスキンドールに実践しながら、出来ないところやわからないところは質問したりお直ししてもらったり、、、


三時間後には皆さんキュートなピンナップヘア&メイクに♡
皆さん素敵でした〜☆





二部は二名様オンリーの授業だったのでゆったりみっちり!
偶然にもお二人ともステージに立っている方だったので、ステージで映えるピンナップヘア&メイクを学びました♡

可愛かったな〜♡



そんなかんじで平和に楽しい一日でした!
参加いただいた皆様、有り難うございました♡
次回は11月あたりに新たな試みで開催予定よ!お楽しみに〜!!!





そして、わたしのなかで先週は勝手にビューティー研究週間だったの。
スカーレットさんのメイクアップレッスンにやっとお邪魔できて、、、
MIWA ROCKさんのヘアメイクレッスンをお店でやっていただき、、、
そんなビューティー研究週間に到着したアイテムをご紹介♡

アイシャドウとしてはもちろん、チークやノーズシャドウ、ハイライトとしても使っていただけるので、これひとつ持っているだけでかなりメイクの幅が広がります。
マットなカラーとパール入りのものが両方含まれているため、いろんな気分のメイクアップに対応可能!


MIWA ROCKさんもご愛用されており、スカーレットさんのメイクレッスンでも使われている安心と信頼のパレットです!




そして先日入荷した口紅が早くも人気沸騰中のLA GIRLのカラーペンシルライナー



色展開は全部で8色!


こちらのライナーはアイライナーやリップライナーとしてはもちろん、まぶたにアイシャドウを載せる前にぐりぐりとぬりたくり、その上からシャドウをのせると格段にアイシャドウの発色と色持ちが良くなります!

こうやってフラッシュをたいて写真を撮ったときにフラッシュに負けない、ステージのライトでとばない目元が作れるのよ。
上がシルバーのペンシルを塗った上からシルバー系のシャドウを重ねたもの。
下がそのままシャドウだけのせたもの。

こちらは右がアイシャドウだけ。
左はパープルのライナーをぐりぐり(笑)した後にをシャドウをのせたもの。

わかるかしら、全然違うでしょう?!



あたしのお気に入りは
ゴールドのライナーをぐりぐりしたあとにイエローブラウン系のシャドウをのせるのがお気に入り!


スカーレットさんのメイクレッスンに行ったら前よりも顔が立体になりました!笑
メイクって一生研究だわね改めて!
基礎を学べば幅が広がるって本当で、今はメイクパレット片手に今日はどんな色使ってみようかしらなんて毎朝ムフムフ言いながらメイクしてるの。
みんなも行ってみてね☆

先週スカーレットさんとミワさんに習ったことを元にパワーアップしたもっとあたしらしい顔になれるように今は研究&模索中!!! 厚化粧頑張るわ!!!笑

色味や使い方のご相談は店頭、お電話いつでもどうぞ♡






そしてそして、今月頭に発売開始致しました、Lady WeirdデザインのSPIKE×PSYCHO APPARELコラボトートバッグは、店頭分全て完売致しました!

初回生産分50枚限定で、、、と思ってリリースしたこちらですが、ご好評につき再生産が決定いたしました!

次回入荷は9月20日!
ROUGH HOUSEでのブース出店から再度発売開始です!
2日目にはSPIKEも出るよ〜♡本当に楽しみです!

そんなわけでSPIKEトートは御予約も受付中です☆
次回は必ずゲットしたい!という方はご予約をぜひ〜!
contact@psychoapparel.com
03-6320-8379(水曜日以外の14:00~21:00)




ほいでは今日はこのへんで!





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿