2015年8月11日火曜日

Switchbladeとお客様♡





今日はSwitchblade Stilettoのアイテムたちをお品出しました♡


こちらのブランドのアイテムは基本的にみんなストレッチがきいていて、着心地も良く、普段からガンガン使っていただけるラインナップなのも人気のポイント☆!
色違いや柄違いで購入されるお客様も多いですね〜!


定番人気再入荷の子たち、、、

ベーシックなブラックのトップスとスカート。









履きやすいと評判のペンシルスカート!


前回の入荷時には即完売したチェリー柄も再入荷ですよ〜!







新入荷はこちら〜!

今の時期に楽チンに一枚で着てお出かけ出来ちゃうトップス&ワンピース!






ウエスタンシリーズの色違いもございます!
シンプルなのでブローチを付けたり、襟元にバンダナ巻いたり、遊び放題ですね♡!


チェリー柄!
こちらは先ほど紹介したスカートよりも濃ゆいエメラルドグリーンのような色味です。


そうそう、この日に着てた!色味のご参考までに☆



あっつーい毎日の即戦力になる着心地抜群アイテムはいくつあっても足りないね♡
よろしくどうぞ〜!








素敵なお客様の写真も載せよう〜♡

ラブが止まらない(笑)原宿ジャックスのテリーさん!
この日は浴衣姿でご来店!見よこの華やかさ!!!
普段からご愛用のMEWのピアスやJUICYのピンを合わせていたり、浴衣と合わせる小物もテリーさん流でお洒落だったな〜勉強になります♡
貴重なお休みの日にスパイクトートをゲットしにいらしてくれました涙





デンマークからお洒落なタトゥーガールがご来店!
名前聞くの忘れた笑けど、タトゥーの話やお洋服の話いっぱいして楽しかったナ♡
Thank you for coming!





おひさしぶりのイクミさんとアユミさんご夫婦!
優しくて会う度にほっとします♡
INK RAT TATTOOで前日に彫ってきたそうで、タトゥーのお話をいっぱいできました♡
こちらのスタジオは私も通っているのですが、都内でアメリカンなオールドスクールタトゥーをゲットしたい方はぜひおすすめです!
また年末のショーでお会いできるのを楽しみにしています☆!
いつも有り難うございます!

こちらはアユミさんが前回INK RATで彫ったもの。かわいいしお洒落だワな〜〜〜
足の甲は痛すぎるのであたしは二度と入れたくないと思っているのだけど(笑)こうやってかわいいの見るとアーーーいいな!てなるね!♡



そしてちょうどバーレスクダンサーのMIWA ROCKさんとメイクの魔術師スカーレットさんがご来店!リスペクトが止まらない二大巨匠です!!!!
スカーレットさんはここしばらくメイクレッスンの出張教室で全国津々浦々、超ご多忙につき最近なかなかお会いできていなかったの、だから嬉しかった涙
MIWAさんはブレーズヘアになっていてこの格好良さ、、、!
MIWAさんくらいスタイルというか自分の軸をしっかり持っているひとは丸刈りにしようがなんだろうがMIWA ROCKでしかないのです、流石だよね☆
そんなMIWA ROCKさんのヘアスタイリング&メイクアップレッスンの御予約も現在受付中ですよ〜☆

みんなで記念撮影!ナイスタイミングでしたね〜♡





常連さんのなつみさん!
オープン当初から、遠方より通ってくださっていたなつみさんですが、この度都内にお引っ越しされたばかりそうで、おめでとうございます♡
またいつでもお話しにきてください〜!
お土産もいただいてしまい、有り難うございました☆!!!美味しかったです!








そしてそしてナイスなNEWS!

なんとなんと有り難き幸せなことに、、、
SPIKE, CRACKSとのコラボトートバッグが原宿ジャックスでもお取り扱いがスタート致しました!昨日愛しのテリーさんに納品に行ってまいりました♡
サトピーさんテリーさん有り難うございます!
よろしくお願いします☆







ほいでは今日はこのへんで!
明日は定休日ですのでまた木曜日からお待ちしております〜☆







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿