2015年8月20日木曜日

Le Palais Vintage♡






中国のピンナップガールMs.Winnyが手がけるブランドLe Palais Vintageからお久しぶりの入荷です☆


パーティーにもデイリーにも活躍してくれそうなサテン地のサーキュラースカート!
ハイウエスト、いや、スーパーハイウエストで、アンダーの位置をぎゅっとしめてくれるのでスタイルアップ効果アリ。
そして厚手生地なので一枚で履いても貧相な感じには全くなりません!








そんなフレアスカートに合わせたいマストアイテムはやっぱりパニエ!
こちらのパニエ、素晴らしくボリュームが出ます!
お手持ちのスカートやドレスを劇的にゴージャスにしてくれます〜〜
試着して思わずスンゴ!!って叫んだワ!笑









ピーーーンと張ったリボンがキュートなドレスも♡
これはこれは可愛過ぎて、パーティーで着たらそれどこのどこの?!の嵐でしょう!笑
こちらもちゃんとお写真のようにリボンピーーンてなるつくりになっております。










コートとしても着れちゃう厚手ウールワンピ!
千鳥柄×マリンってなかなかない組み合わせだよね。
こちらも秋冬にガンガン活躍しそうですね〜〜
例えばワンサイズ大きめを買ってみたりしてワンピとして着たい日はベルトでウエストマークして、コートとして着たい日はインナー着込んでそのままゆるっと着るのもアリだなあなんて!










使える細ベルト!も再入荷です〜!前回の入荷時にも大好評でした☆
穴に通してしめ具合を調節するタイプではないので、華奢さんからグラマーさんまで対応の万能選手!!!
お値段もお手頃なので前回入荷時もまとめ買いする方が多かったです♡











よろしくどうぞ!☆









【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿