2014年12月11日木曜日

ヘア小物いろいろ♡








Instagramとかfacebook開くといっぱいみんなのHot Rod Showの写真が出て来て
まだまだ余韻に浸っちゃう今週も、、、あっという間にもう明日金曜日かよ!て!

早い早い!!!!


皆様〜〜〜クリスマスの準備は出来てますかい?!!


今日はそんな迫り来るXデー(笑)のギフトにもぴったりな
おすすめヘアアクセサリーをご紹介します♡







まずCult Fantasticから
寒い冬にもぴったりなパッと華やぐヘアアクセサリー♡


こちらはバレッタにもブローチにもなるお花ちゃん。





今回入荷のりぼんはどれも大きめサイズで可愛いの。。。
まとめ髪にさっと付けるだけでヘアセットがグーーンと素敵にバージョンアップ!







このグリーン、、、好きだな、、、♡















Kat Cut qp Polka.のヘアラップ♡
も、新しい柄が入荷です!












Betty Boobarellaからも新しい柄のバンダナが仲間入り!













当店では主に3つのブランドからバンダナをラインナップしておりますが、
(Betty Boobarella, Kat Cut qp Polka.,Lila-Jo)
どのブランドも甲乙付けがたくイイのよ♡

いろいろ巻いて試してみてね〜〜!

Hot Rod Showでも大人気でした!


ハンドメイドだから大量生産が出来ないので、
気になったら在庫があるウチにGetしておくのが良いよ!
生地の関係でもう作れなかったり、次の入荷がしばらく先、なんてことも。

また新しい柄もきっと入ってくるだろうし、お楽しみにで〜す♡




ギフトラッピングも出来ますのでお申し付けくださいね〜〜♡







ほいではまた明日♡












【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿