2014年12月29日月曜日

今年も有り難う&SALE STARTだよ〜












さーーーーーーて今日で営業終了!!!!




今日はねBetty Boobarellaからバンダナシリーズが入荷しました!
新しい柄も人気の柄も!!

ダイナードレスと全く同じ生地を使った赤ドットのバンダナもあるよ♡!


あたしゃ今年も頑張ったネ、てことで今日ブラックコラソン柄をGETしたぜ!
自分へのご褒美!笑

皆様も自分へのご褒美におひとついかが?♡








そしてもっとたっぷりなご褒美をお望みの方は
NEW YEAR SALEのページを覗いてみてね♡!!!


昨日の告知通り、先ほどWEB STORE限定NEW YEAR SALEがスタートしました!



40%50%OFFのものばかりだし80%OFFのもあるし、、、
大変なことになっております。

商品入れ替えのため破格のオンパレード、早い者勝ちでーーーす!



【ご注意】
NEW YEAR SALEにてご注文いただいた商品の発送は年始営業スタートの4日〜となっております。お急ぎの方はご注意ください。

また、いつもながらSALE品の返品交換は受け付けておりません。

以上の点をご理解の上、ご注文くださいね♡









というわけで、今年も皆様本当に有り難うございました!!!

皆様のおかげでとっても楽しい一年を過ごすことが出来ました!

お正月休みにしっかりパワーチャージして、
また来年もパワフルに活動して行きたいと思います!!!!


来年もPSYCHO APPARELをどうぞよろしくお願い致します♡



また4日から、お待ちしておりまーーーす!




良いお年を〜〜〜♡






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿