2014年12月26日金曜日

ORIGINAL DINER DRESS











お待たせ致しましたー!


HOT ROD CUSTOM SHOWでお披露目&完売しておりました
PSYCHO APPAREL ORIGINAL DINER DRESS再入荷しました♡



ショーでウチのブースにいらしてくれたお客様は見てくれていたかもしれないけれど、
ブログではまだちゃんとご紹介していなかったので今日はサイズチャート含め、詳細を改めてご紹介致します。

ご要望が多かったのでXSサイズも新たにラインナップしました〜!




第一弾はみんなが着やすくて毎日着たくなっちゃう♡をテーマに。


シンプルで飽きのこないオーソドックスなダイナードレスのシルエットに、
赤白ドット柄で可愛らしさをプラス。







ウエストの切り替えが上めの仕様にしてあるので、
足長効果とバストのトップ位置が上がって見える他、
ギュッと絞られたハイウエストが女性らしいボディラインを演出。







そして程よく開いた胸元がデコルテラインを綺麗に見せてくれます。
シャープな大きめ襟もポイントの一つ!



ボタンまでドット柄♡

ストレッチのきいた厚手生地なので下着が透けてしまったりすることもなく、安心して着ていただけます。動きやすいよ〜






サイズチャート
XS バスト82 ウエスト63 ヒップ85  着丈90
S   バスト85 ウエスト66 ヒップ88  着丈90
M   バスト88 ウエスト69 ヒップ69  着丈90

普段日本サイズでXS〜Sの方はXSサイズ、Mサイズの方はSサイズ、Lサイズの方はMサイズでちょうど良いのではないかと思います。
サイズに関してご不明点があればお問い合わせくださいね。







モデル身長160cm  Sサイズ着用



写真のようにヒールとソックスを合わせてももちろん100点ですが、
短めのブーツやサドルシューズにフラットパンプスなど、ぺたんこ靴を合わせるのも全然アリではないでしょうか!





モデル身長 162cm Sサイズ着用
この日は胸元を見せたい気分だったので(笑)一個目のボタンを開けて着ています。
セクシャルに着たい日はボタンをいっぱいあけて〜全部開けもできるよ!笑





【アウター何着たらいいの?と聞かれたので、、、】
スタジャンやライダースも可愛い!
短めシルエットのものをボタン全部閉めてホカホカに着るかロングコートをさらっと羽織るのもいいな、、、、
わたしは最近このドレスにもこもこのロング丈コートを合わせてゴージャス気味に着たよ!
コートの中何も着てない変質者風シルエットが大好き、、、笑

うん、アウターだいたいなんでもイケるね!



あと、今みたいな寒い時期に合わせるのはカーディガンはもちろん、
こんなふうにニットを上から着れば、、、インにスカートとブラウスを合わせている風に。ちらりと見えるドットがキュートじゃない?
CollectifのBeau cable Knit jumperを合わせて。






いろんなコーディネートを楽しんでみてね♡
よろしくどうぞ!

ORIGINAL DINER DRESS











【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿