2014年12月9日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW♡









無事終わりました♡


ウチのブースはこんなかんじでした!



内装はこんなところで働きたいな〜なPSYCHO APPAREL DINERをイメージしてBASTARDSに製作してもらいました!


それに合わせて2015SSオリジナル第一弾は
シンプルで普段からガンガン着ていただけるダイナードレスをリリース!

ご好評に付き初回分は完売中なので近日中にまた入荷予定日やサイズチャートなど、
ブログにて改めてご案内させていただきます!






そしてそして
お立ち寄りいただいた皆様、有り難うございました!


素敵なお客様やお友達の写真を載せます〜
みんな自由にもらっていってくださいませ♡

バタバタで写真撮れなかった方ごめんなさい涙





























































































































カーショーは素敵な人もがいっぱいで楽しいね!
有り難うございました!


次のブース出店は来年3月8日のCLASSIC LEGENDSです。
名古屋行きまーす!よろしくね♡



個人的なこととかブースの詳しいことなどはDROPのBLOGに書こうかな!
そちらはまた後日!





なーーーんかグンと寒くなってきたので皆様風邪ひかないようにね!!!








【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿