2014年12月28日日曜日

NEWS!!!












今日はDINER DRESSの着用画像を載せます♡





モデル身長 155cm XSサイズ着用








153cm Mサイズ着用






BUTCHさんが作ってくれた!感激♡
Kasumi Barbieもお色直し♡







162cm Sサイズ着用


どちらのお洋服もお店で試着してくれたお客様みんなストレッチきいてて生地もしっかりしていて着やすい!と言ってくれるシリーズ!!!

本当に着やすくてあたしも最近この子たちばっか着ちゃう、、、笑



Special Thanx
♡Eva & Megumi♡















最近遊びにきてくれた方達の写真も〜〜〜



いつも優しいひろやさん
べっさん(犬)もひろやさんが大好きで会えると嬉しすぎてすぐちびるの笑
#うれしょん
明日は新宿LOFTでPSYCHOHOLICですね!!!!!!!







お久しぶりのご来店!なつみさん〜
トートバッグも愛用していただき有り難うございます!
またいつでもお待ちしてまーす♡







紫ベビードールのリーダーViolet Evaさん♡
イベント等ではお会いしているのだけどお店で会うのは初めて!
Evaさんのショーはいつだって楽しくて大好き♡






Ryoco monsterファミリー♡
一瞬でわたしの大好きな家族オブザイヤー受賞した!笑
リョコちゃんに会うとエナジーがわいてくる!ありがとう!!!!
















さてさてそしてお知らせ!!!
年内の営業はいよいよ明日までとなりました!


ここでスペシャルなお知らせがあります!

今年は店舗がお休みの5日間!
つまり明日の12月29日PM8:00〜1月3日の23:00まで
WEB STORE限定NEW YEAR SALE
します!!!!!

MAX80%OFF!!!!
早い者勝ちのWEB限定のスペシャルプライス!


この期間中は受注のみで発送は店舗の営業開始日の4日〜となりますので、その点ご理解の上ご注文ください。

また、お休み中のお問い合わせはなるべく早めにお返事致しますが、
通常営業の際より少し遅め、、、かもしれませんがちゃんとお返事させていただきますので申し訳ありませんがお待ちくださいませ。


また、SALE準備のため明日の14時半より20時までWEB STOREを一時閉鎖させていただきます。



お楽しみに♡!!!






最後にもう一度!
年内営業は明日まで!
年始は4日スタート!!!!
WEB限定セールは明日の20時から!!!

どうぞよろしくお願い致します♡













【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿