2014年12月16日火曜日

GREASE UP MAGAZINEとアウター










先日発売したばかりのGREASE UP MAGAZINEVol.10が当店にも到着しました〜〜



今回の内容は、、、
「特集50'Sヴィンテージクロージング」
ロカビリースターの着こなしを盗め!
ロカビリースターが愛用したブランド&着こなし
ランスキー・ブラザーズ物語
21世紀50’Sスタイル・クロージング
ヴィンテージ・クロージングの極意伝授
★クリント・ブラッドレイ インタビュー
★ビリー諸川 インタビュー
★リーヴァイ・デクスター&グレッチ・ブラザーズ インタビュー
★Aボーンズ インタビュー
★ジャッキー・リー・コクラン
★ジェームス・イントベルト THE 5,6,7,8’S apache crotale インタビュー
★GREASY インタビュー




まだちゃんと読めていないのだけど今回号もとっても濃ゆい内容でした!




そして今回、お店の広告を載せていただきました〜


デザインはMs. Lady Weird♡
すっごく可愛くてお気に入り!!!


あと、”これっきゃねえだろベスト5"のコーナーでも
あたくしのベスト5について書かせていただきました!
有り難うございます嬉しい♡!













そして今日のおすすめは!



真っ赤な、、、、



たっぷりとしたシルエットのコート!
ゆるやかなAラインシルエットになっているので中に沢山着込んでも大丈夫♡























鮮やかなピンクが眩しい


ストン!としたシルエットにレディ要素が散りばめられていて良い感じ♡



ボリューミーな丸襟につやっとした飾りボタン、、、







厚手なのでこれからの季節もバッチリです。









あーーーこのボタン本当にかわいいわ、、、♡





どちらのコートもデートやおでかけにぴったりだね♡

ぱっと目を引くはっきりとした色味のコートはいくつになっても着こなしていきたいアイテムのひとつ。

若いひとがこのピンクのコートを着ているのはもちろん可愛いかもしれないけど、
おばあちゃんになってもあたしゃこんなコートを着て歩きたいぜ!!!笑


暗めカラーのコーディネートになりがちな冬、
こんなアウターはいかがでしょう?♡









明日は定休日です!

また木曜日からお待ちしております!













【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿