2014年12月19日金曜日

Switchblade♡












今日はSwitchblade stilettoの新作のご紹介でーす!


ボディラインを綺麗に見せるデザインに、
ストレッチの効いた生地感。
とても着やすくご好評いただいているブランドです。






今まで何気にSwitchbladeが出していなかったマーメイドスカート!
が今季から仲間入り♡
長めの丈が上品でとっても綺麗なシルエットです!

スイートな水色Dotと、、、、




ウエストの中心にキラキラボタン付き♡








そしてチェリーと沢山のキュートなお花の柄も!




こちらもウエストにキラキラボタン付き!















抜群のシルエットでこれを着ただけでグッとレディ度が増してしまう魔法のドレス♡

いつも入荷する度にご好評ですぐなくなってしまうシリーズ。
そんなイケイケドレスの新柄です〜〜〜!










ペイズリー×シュガースカルも!!!
これは、、、どんなアクセサリーとも合いそうだ!!!!











Switchbladeからこんなウエスタンなシリーズが出るなんて、、、涙
着回しもガンガン出来そうだしすごく、イイ!



セットアップで購入しても¥13400、、、、
安い!!!
あたしだったらシャツインして着たいなあと思っていたけど、
写真みたいにシャツ出しでも裾をしばってもアリですね♡






















こーんなキュートなウエスタンミニドレスもあるよ♡!

シンプルなので合わせる小物で全然違う雰囲気に仕上がるので
定番ウエスタンコーデに仕上げるのはもちろん、
いろんなコーディネートが楽しめそうな一枚♡!!
















そしてサイズに関する補足です!

今回の新作たちは前回のラインより全体的に少し大きめな作りになっている気が致します。
ブランド側の提示しているサイズチャートは変わらずなのですが、
明らかに、、、いつもSサイズ着てるのにS履いたらちょっとだけ、、大きい。
(あたしゃ全く痩せてない笑)

生地が変わったのかな、、、でも相変わらず厚手で丈夫な生地ですので、
作りがチープになったというわけではありませんのでそちらは断言致します!

なので、各ページに平置きサイズを記載しましたので
Switchblade loverで今までにも良くご購入いただいていた皆様も、
そちらを今一度ご確認の上ご購入くださいませね!

サイズ感に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!










さて。
告知通り本日と明日は20時閉店となりますのでどうぞよろしくお願い致します。



良き週末を〜〜〜♡











【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿